爆益報告に焦ってないですか?

こんにちは、くまです。

仮想通貨市場に一日で約2兆円も資金が流入していて、にわかに活気づいています。
ただし・・・

爆益報告に焦らない!!

 

twitterやクローズドコミュニティなど、ちまたで有名な方々は冬の時代でも生き残った以下のような猛者達です。

①金融関係の仕事をされている方々
(市場に対する知識、能力が一般人と比較になりません。)

②株、FX、為替トレードで長年生き残ってきた方々
(トレードの知識や自分の手法があり、メンタルが比較になりません)

③高学歴ハイスペックな方々
(物事の理解力が高く、継続的な努力ができる。英語ができる方も多く情報収集しやすい。給与のよい職業についているため余剰資金もあり余裕がある)

④パチンコ、スロットで継続的に稼いでいた方々
(期待値等を計算し、儲かるためにすることがわかり、メンタルも強い)

⑤上記の人たちの指南を受けたり、tweetや各種サイトの情報などから分析をして、自分なりのトレードをものにしている方々
(ここの人たちは本当凄いけど、一握りです)

⑥古くから仮想通貨を保持しており、現時点で十分な利益を得ている方々
(仮想通貨は長期スパンでみており、多少の損ではビクともしません)

⑦投資素人だけど、去年から今年の始めに運よく儲かって、続けている方々
(トレードスキルなどは低いですが、すぐに稼ぎたいという欲が初心者よりは少なくメンタルは安定している。)

⑧仮想通貨をエンジョイしている方々
(儲かった!とtweetしてても元々入れている額が少額の方が多いです)

⑨嘘の爆益報告を出している方々
(いくらでも損益報告の画像なんていじれます)

 

twitterだけだと、裏側にどんな人がいる方わかりずらいですが、みんな和気あいあいしてても、本当猛者たちの集まりなんですよ・・。
みんな儲かってるのに、自分は!って焦るかもしれませんが、こういう人たちの中で、丸腰の自分が利益をもぎ取らなければいけません。

去年のようなバブル相場であれば、踊るアホウをした方が確実に儲かると思います。
ただ、また来るかわからないバブル相場がついに来るんだ!と思って全てを賭ける理由がありますか??
バブル相場の場合、いつどれくらい入れて、どれくらい増えたら、終わりにするか考えていますか?
同じだけ真逆にいった場合、あなたの生活は破綻しませんか?

仮想通貨自体は逃げたりしないので、焦らずに自分の身の丈にあったレベルから始めてみてはいかがでしょうか。

自分のレベルがわからない!という初心者の方でも誰でも稼げる投資方法はこちら
https://www.daredemokasegerukasotuka.com

 

 

 

 

 

とかにも引っかからないように、まずは落ち着いていろいろと調べてみてはいかがでしょうか。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です